スマートフォン版はこちら

花月クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花月クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
樺戸郡新十津川町の病院、「花月クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 073-1105
住所 北海道樺戸郡新十津川町字花月201-68
電話番号 0125-74-2021
診療科目 リハビリテーション科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花月クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

空知中央病院 北海道樺戸郡新十津川町字中央20-4
空知中央病院 北海道樺戸郡新十津川町字中央20-4


おすすめ病院の口コミ

  • ゆり子さん
    藤岡眼科 口コミ
    何十年も函館市内のいろいろな皮膚科でアトピー性皮膚炎でかよってました。2年前からはさらに悪くなり、首も耳たぶもきれて血だらけ。真っ黒に皮膚が硬くなり、顔もパンパンにはれて、目があかなくなり、藤岡眼科に行きました。女の先生が皮膚の病気もくわしいと評判なのでみてもらいました。手も血だらけで、どこの皮膚科も主婦手湿疹かなぁ?としか言わずに何年も毎日手袋をしていました。藤岡先生は、これは主婦手湿疹ではないです、とはっきり言って、アトピー性皮膚炎と、しょうせきのうほうしょう、とかいう長い病名を言ってました。内服、点眼、副作用少ない軟膏を言われた通りにしていたら、1週間で明らかに違ってきました。2ヶ後には、顔も目も手もすごくよくなり、本当に感謝しています。
  • starlight-mappyさん
    かんし眼科医院 口コミ
    前日のキャンプで虫刺されと思われる瞼の腫れが目を開けていることができないくらい酷く腫れあがり、日曜日でも診療している眼科をインターネットで検索したところ「かんし眼科」が検索され、腫れを抑える薬を処方してもらいにいきました。
    コンタクトレンズの診察も同時に行っていたため、かなり込み合っていましたが、40分程度の待ち時間で診察をしてもらうことができました。医師の対応が素早く、説明が分かりやすかった為、安心することができました。
    近くの薬局が日曜日で閉まっていたため、少し遠くの薬局へ薬を取りに行かなければなりませんでしたが、日曜日に診察を薬を受け取ることができて、良かったと思います。
    腫れは一日で治まりはじめ、その翌日には、目立たなくなるまで治りました。
  • poteさん
    えにわ病院 口コミ
    評価の高い病院のせいか、いつも混み合っています。駅前にあって通うのはとても便利で恵庭市内以外からでも通いやすいです。行くときには時間に余裕をもって行った方がいいと思います。治療は色々と先生によっても違いますし大きな病院ですから全部の課で診察して頂いたわけではないので、私個人として素晴らしいと太鼓判を押すのは早いかなと思います。整形は治療が長期に渡る事も多いので自分にあった先生とじっくり治していきたいと思っています。
  • 白ちゃんさん
    函館五稜郭病院 口コミ
    産婦人科へかかっています。以前、おなかが痛くて、病院へ行ったら、腫瘍があるとのことで、手術をすすめられ、入院治療しました、T先生は、有名な先生です。不妊治療の相談までしてくれ、いろいろな治療をしてもらいました、先生はほかに、病院を紹介するのはいいけど、僕の治療をしてから、考えてくれないかといわれ、がんばって月の半分で二週間は毎日通いました。三年ぐらい治療しましたが、なかなか子供ができませんでしたが、T先生の熱心な治療に感動しました。
  • ツキさん
    東栄病院 口コミ
    こちらの高橋院長先生に診察して貰った所、ほぼ何もしないで、他医院を紹介しますと言って、たらい回しにされました!挙げ句の果てに、何も判らず仕舞いで合計額10,000円弱掛かりました!苦情を入れたら言い訳ばかりで、ああ言えばこう言う状態で埒があきません!結局、自分が紹介状を書いた医院のせいにする始末!言い訳が上手い人が院長になれるのでしょうか?因みに、院長以外の先生は、そこそこ良い先生方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花月クリニックの口コミ詳細ページ上部へ